side_ba02.jpg
side_ba_new.jpg
side_info_img.jpg 
  完全予約性
  セッションルーム
  ボディートーク
    〒531-0061
  大阪市北区長柄西
      1-3-22-715
   
  MAPを見る
ボディートーク新大阪
  大阪市淀川区西中島
  4-5-4ワイズコート新大阪
  601
  MAPを見る
TEL
   06-7174-3977
   090-2760-6669
Mail
silksilksilk7@gmail.com
qr.png
携帯のバーコードリーダーでQRコードを読み取ることで、携帯ホームページへアクセスできます

HOME > ブログ > アーカイブ > ディクシャ

ブログ ディクシャ

7月29日(日)OMBワンネス・メディテーション・ブレッシングのご案内

寺田和子さんを神戸にお招きしてワンネスメディテーションブレッシングを行います。

寺田さんは3月にも神戸にお越しいただきました。
3月はお顏がモナリザの微笑のように美しく輝いて見えました。
今回はどのように微笑みかけてこられるでしょうか。

7月はシンギングリンの調べと共にライフレビューをしていこうと思っております。
シンギングリンは癒しの楽器です。
身体の調子の悪い方は是非この音色を身体に聞かせてあげてください。
きっと倍音の音色が身体を軽くして癒してくれることでしょう。

シンギングリンを頭に乗せると頭の中で音色が響き、
眉間のチャクラ・頭頂チャクラの開花に効果があります。
お昼休みに体験してみてくださ~い。気持ちいいですよ。\(^o^)/

何回も受けられることによりさらなる意識の目覚めが起こります。 

 


日時:29日(日)

午前の部 

10時~1230分(開場受付 930分)


午後の部 

1330分~16時(受付13時)


 会場: 新長田勤労市民センター4F 和室

     電話 . 078-643-2431

     ジョイプラダ 大丸が入っているビルです。エレベーターで4Fへ

    (JR/新長田駅南側、神戸市営地下鉄/新長田駅南側すぐ

     山陽電鉄/西代駅南へ徒歩7

     http://www.kobe-kinrou.jp/shisetsu/shinnagata/index.html


受講費 
午前・午後 
各4000円(参加費3000円+会場協力費1000円)

午前・午後通し 
7000円(参加費午前3000円+午後3000円+会場協力費1000円) 
・今回は会場協力費が1000円になっております。ご協力をお願い申し上げます。

持ち物
飲み物 ブランケットなど体を暖かくできるもの。
通しで参加される方は軽い昼食をご持参ください。
(地下1F食品売場で購入することもできます。)

参加お申し込みは

・お名前

・電話番号

・メールアドレス

1、午前の部 2、 午後の部  3、午前午後通し

・OMB参加回数 初めての方は初めてとお知らせください。

 

衣川博子(きぬがわひろこ)

kinugawahiroko@gmail.com

 078-736-2822 / 050-3351-5147

 

稲本陽穗(いなもとはるほ)

onenesskobe@gmail.com

nenessharu@softbank.ne.jp

 090-1719-2768 (ソフトバンク)

 


たくさんの皆様のご参加お待ちしております。


ワンネス神戸

衣川博子



健康とは

健康とは、心(マインド)と身体と意識が積み重なった体験です...シュリアンマバガヴァン

今日から13日まで関西です(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

もう今日になってしまいましたが、
8日から13日まで関西です。
8日は、甲子園(野球ではありません(;>_<;)ビェェン)姑の御用です。(●^0^●)/*
9日、ボディートーク、ディクシャ
10日、ディクシャ、松田先生のアイディクシャに終日参加します。(新長田です、参加まだ可能ですよ)
11日、自分磨き。小顔とアロマ経絡リンパマッサージ体験
12日、アーユルヴェーダ、オイルマッサージ
13日、帰宅です。

そして、14日オフ、
15日から、又、忙しく働きます。

何かしら、高松に転居して、関西に出向く機会が多くなりました。
先月から、月2回は行っているような、今月もまた、もしかしたら、3回になるかもしれません。
ご主人さま、ごめんなさい(;>_<;)ビェェン

お家を放っておいてすみません(;>_<;)ビェェン

でも、来月は姑孝行します。二人で北海道へ旅行です。
予定通り行けると良いな(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★


ディクシャのパワー

続けて、今日も試してみました。

勿論主人への遠隔ディクシャ

やはり、イイ感じ(#^○^#)はぁ~い!

それと、ひとつ、思い出したこと・・・

 

私は、最近、夜主人とけんか?ではないけど、むかつくことなど、

とにかく、自分自身の声に出して、言えず、それでもやはり、相手がどう考えても

悪いだろうと、いうことが合った時に、どうも、食器を壊しているようです。

勿論、壊しているのは、私で、その壊している時は、しっかり記憶しているのですが・・・

 

この最近、そういうことが、あっても、食器が見当たらないことで、それを思いだし、

どうして、けんか?言い合い?何があったんだろう??・?

と。

これは、まさにディクシャのパワーです。

いわゆる、必要のない脳の部分を使わないように、もっと必要な部分を引き立たせるなど、

「脳のエステ」といいいましょうか。

そのための副作用?として、「物忘れ」があるようです。

つまり、それは、覚えている必要がないからだと、今回痛感しました。

 

やはり、そうだったんだと、数回そういうことがありましたが、

やはり、そういうことだったんだと・・・

 

とにかく、平和です。

ありがとうございます。

この心穏やかを、皆様にシェアしたいと思いますq(*^O^*)p v(*^o^*)v

 


遠隔ディクシャのパワー!改めて感じた私が恥ずかしい!ぐらい素晴らしい!!

今日、アイドルタイムで、近親者、そして、病み上がりの友人、そして、モクシャを

遠隔でしました。

勿論、めったにしない、主人にしました。

何ということでしょうか!!!

帰宅すると、買い物もしてくれて、しかも、会話がやさしい!!

いつもは、命令口調の人なのです。

あ~あ~忘れていました!!

本当に私ということが、人にばかり、伝えて、自分のいちばん身近な人に殆どしていませんでした(;>_<;)ビェェン

遠隔をして、以前もそうでした。とても穏やかなのです。

今日もそうです。

ディクシャギバーの方、是非是非してください。

特に家族や身近な人とうまくいっていない人、絶対に遠隔ディクシャしてくださいね。

遠隔ディクシャのパワーがいちばん凄いのです(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★


セッション終了後、ディクシャのご依頼で

ボディートークのセッション終了後に、ディクシャをご依頼されました。

「ボディートークのその他の様式」で出た事は多々ありましたが、

ディクシャを受けられたあと、「体が軽くなりました」とおっしゃられました。

 

実際、その場で素早く感じて頂けた事は本当に嬉しい次第です。

やはり、ボディートークもディクシャも凄いと改めて、そして、すればするほど凄いと感じる

日々です(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★


1

« ツーリング | メインページ | アーカイブ | パン作り »

HOMEへ / このページのトップへ