side_ba02.jpg
side_ba_new.jpg
side_info_img.jpg 
  完全予約性
  セッションルーム
  ボディートーク
    〒531-0061
  大阪市北区長柄西
      1-3-2-715
   
  MAPを見る
ボディートーク新大阪
  大阪市淀川区西中島
  4-5-4ワイズコート新大阪
  601
  MAPを見る
TEL
   06-7174-3977
   090-2760-6669
Mail
silksilksilk7@gmail.com

携帯のバーコードリーダーで QRコードを読み取ることで、
携帯ホームページへ アクセスできます

HOME > 新着情報 > 素質論 > ご主人の定年退職によるご夫婦の危機を脱出

新着情報

< カウンセリング体験の掲載について  |  一覧へ戻る  |  素質論のカウンセリングで営業先をゲット! >

ご主人の定年退職によるご夫婦の危機を脱出

千葉県 60代女性
主人が定年退職により、濡れ落ち葉のようにべったりと付いてくるのと、全ての事に自分を
連れまわすのが、嫌で嫌でしょうがなく、ノイローゼになる手前でした。
友人に「何か、占いとか、何でもいいから何か良い物があったら紹介してよ」と頼んでおりました。
 その友人から連絡があり、ぴったりの人を紹介すると言われ、スケジュールを併せて会って聞きました。
カウンセリングやその人の意見でなく100万人以上の統計学であることの根拠があること。
そして又またこれが、目から鱗のように当たっているのです。
この素質論を聞き、試してみようと聞いたようにしてみたら、何と何と、心地よいほどに上手くいくではないですか。
本当に素晴らしいもので出会えて良かったです。こんなに人生が変わるのかと驚いています。
本当にありがとうございました。

カテゴリ:

< カウンセリング体験の掲載について  |  一覧へ戻る  |  素質論のカウンセリングで営業先をゲット! >

同じカテゴリの記事

素質論のカウンセリングで営業先をゲット!

東京都  30代男性
私は営業をしてますが、この素質論で、苦手な取引先の相手にの「心にはまる」言葉を覚え、応対した結果、
信頼関係が出来、営業成績が伸びました。いつもなら、違う言葉を発していたのに、アドバイスされて、
気がつき意識的に変えてみると、なんと、相手の反応がまさしく違ってくるのには、驚きでした!
本当に精度が高く殆どが当たります。本当に出会えて良かったです。ありがとうございました。

カウンセリング体験の掲載について

体験談はあくまでも、カウンセリングをお受けになられたご本人様が
投稿して頂いたもので、これが全てのカウンセリング、ボイスマルシェ、素質論の体験では
御座いません。

尚、

団体、会社の代表や部署

などに関してはご了承を頂けない分は掲載されておりませんので、
ご了承をお願い致します。

ボイルマルシェ、素質論によるカウンセリング体験談

あささん(40代)

メンタルヘルス・心理相談

2018/08/10

嫁姑関係の問題について、どのように関わって行ったら、円満に解決するか、ご相談させていただきました。

良かった点

素要論の観点から、お姑さんの性格を分析していただきました。大方、自身の認識と一致しましたが、普段の会話では推し測り切れない、本質の部分を教えていただき、参考になりました。実際にどういう対応をしたら良いかも、詳しく教えていただきました。年長者に敬意を払いつつも、意見をずばり言った方が良いことなども、実践して行きたいと思います。敵対関係にならないよう、お姑さんを助けるつもりで関わって行きたいと思います。ありがとうございました。

こんな人におススメ!

対人関係などに不安を抱えている方、関係の持ち方を本質的かつ具体的に知りたい方。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。


カウンセリングで人生助かりました

千葉県千葉市50代男性(大手企業幹部)
直属上司、社長のやり方に納得がいかず、もう精神的に参って、会社を辞めようかと
考えていました。会社を辞めるとどうなるか、経済的なものなど、妻に試算させました。
それを見て、辞めるのを一時止めましたが、やはり、又どうしてもたまらなく
嫌になり、辞めたくなりました。
そこで、素質論に出会いました。
カウンセリングにより、人にはそれぞれの潜在する素質があること。
それに対応するには、どうすればどんな言葉がよいかを知りました。
なるほど、そうか・・・
考え方を少し方向転換させると、少し気が楽になりました。
どうしても、精神的に無理な時はメンタルウェルネストレーニングの
「良かった、ありがとう」で心身が安らぎます。
今は、前向きにしっかりと業務に励んでいます。ありがとうございました。

HOMEへ / このページのトップへ